

【EXCITING'16】ゲストの塚本奈々美さんとレーサーリンク生配信

今年のエキサイティングには、やまなし大使でもあり、
頭文字Dの「リアル真子」でおなじみの「塚本奈々美」ちゃんが
コラボゲストとして参戦します!
打ち合わせで会ったDaiともすでに息もバッチリ!
(本当は3年前、奈々美ちゃんがドリフトマッスルに参戦したときに会ってる^-^;)
レーサーリンク(Youtube)での生配信もしましたので是非ご覧下さい♪


Tuning Car World 公式サイト
http://tuningcarworld.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
