スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

去る4月19~20日、第1回「Tuning Car World SHOWDOWN 2014」を無事に開催することができました。
8年間開催してきた「Exciting Car SHOWDOWN」からのリニューアル開催でしたが、
これまで同様、沢山のチューニングカーファンが集まっていただけたことに心より感謝いたします。

ご来場のみなさま! 本当にありがとうございました!!

会場前集合写真taiketsu_best4



また、日本初の無差別級チューニングカーコンテスト「THE対決」トーナメントへご参加下さった
メーカー&プロショップのみなさま! ご協力本当にありがとうございました!!

出展社の集合写真THE対決 審査の様子THE対決 BEST4

トーナメントのリザルトやイベントの様子、展示車両については
今後、サイトにUPしていきますので更新をお楽しみに!
雑誌「OPTION」「OPTION2」「ドリフト天国」「Gワークス」「HOT-K」、
TV番組「走改・車楽」(TV大阪)他でも取り上げられますのでぜひご覧になって下さいませ。



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
