スポンサーサイト


【EXCITING】ご来場ありがとうございました!

先週末、アイメッセ山梨での「チューニングカーワールド・エキサイティング2015」を無事に終えることができました。

初めての場所での開催とあって、ゲートオープンするまでどうなるのか不安でしたが、いつものお客様、新しいお客様、老若男女、クルマ好きのお客様がたくさん来場してもらえ。楽しんでもらえたようでDaiをはじめ主催一同、大変嬉しい2日間をあっという間に楽しく過ごしました! 

また、出展社のみなさまにも色々とご協力していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! 

また、共催の山梨日日新聞社、YBS山梨放送、会場のアイメッセ山梨さまにも感謝いたします。

「エキサイティング」というイベントは主催者だけつくりあげるものではなく、ご出展社、ご来場者、みんなでつくりあげるイベントだと思っています。

何かと至らないところもあり、ご不便をお掛けいたしましたが、今後も応援よろしくお願いいたします。

オプションランド/TCW事務局

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
